このページのリンクアドレス

エブリスタ
赤羽 心の迷路紅茶カフェ

小説 その他

赤羽 心の迷路紅茶カフェ

文月向日葵

悲しくなったり傷ついたら、優しい香りの紅茶を飲んで少しくつろいで行って下さい。

連載中

55ページ

更新:2017/11/20

説明

川石香(かおる)は、アパレルショップ店員になった。
しかし、そこは、理想と憧れとはかけ離れた世界だった。

過労で倒れてしまった香。
そんな時、カフェを始めた姉のちひろに手を差し伸べられ、姉の店を手伝う事に。


人生に悩んだ時、どうしていいか分からなくなった時、ちょっと休んで行って下さい。
紅茶とおいしい料理やスイーツを、食べて行って下さい。


少し一息ついたら、何か解決の糸口が見つかるかも

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

文月向日葵さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません