描かれない結末

魔王は倒された。

スズキ ハル

コメディ 完結
7分 (3,610文字)

1 11

あらすじ

勇者を夢見る方へ。 妄想コンテスト 第64回 「最強・最弱のパーティ」応募作品です。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

素直に面白かったです。 小説ですらないかもしれないと仰っていましたが、勇者へのインタビューだったとは! エリート風吹かせている前半と、実際の現状をカミングアウトをする後半。そのギャップに笑いました。
ネタバレあり
1件
サークルから参りました! 最後のNG集は「わかるわかる笑」という感じでずっと読んでました笑 昔の栄光にすがって、今はいっそどん底なのに「まだいける!」って思って威張っている人、けっこういるんですよ
ネタバレあり
2件
サークルから来ました! 小説とも言えない…とのことで、どんな感じか気になって! 何だか本当に雑誌の記事を読んでいるようで面白かったです。 特に、『雷系の魔法を治療に使う』『昔取った杵柄 』のところ!
ネタバレあり
6件
もっと見る