サラメンコ的日常2……やっぱり目指すの天王賞(秋)!下の中

パンダだってやるときゃやるよ!

更紗

コメディ 完結
17分 (10,000文字)
ミズキンダちゃんメインです。そして新たな事実が発覚!

16 70

あらすじ

色々皆様すみません。 実は馬さんや騎手、お誘いかけさせて頂いたのですが、サラもしかしたら取りこぼしがあるかも知れません。もしお手数でなければ、お知らせいただけると。ウマのくせにトリ頭なもので……申し訳

感想・レビュー 2

“ミズキンダナマケモノ説浮上、そしてサラメンコとホマレーヌの知られざる過去が次回明らかに!?賞” いやというか本人ナマケモノ説公認しちゃったし、ヘンタイ化導入でどうなる、この先のレース展開!?
ネタバレあり
6件
とうとうイカが出ましたね……って、競馬してない(゚ω゚;)! 相変わらずのカオスな展開でしたが、ギリで犠牲者が出なくて善かったです( ̄▽ ̄;) 爆笑のクリスマス、さあ、有馬に向けて ε≡ヘ( ゚Д
1件

その他情報

公開日 2017/11/26