ぷ、ぷ、ぷれれんとっ

欲しいモノはなぁに♪

束砂

4分 (2,038文字)
可愛くしよーと空回り☆

12 141

あらすじ

パチパチと音を鳴らすあたたかな暖炉と、広く大きな切り株で造られた低卓のあるオレンジ色の部屋でボクは、寝る前にママと本を読むのが日課です。 欲しいモノのねだり方♪ 子供は正直で優しくて可愛いです♪

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

サンタさんを信じていた大昔をチラッと思い出しました。 素直で可愛いぽっくん ママを喜ばせたい純水で健気なぽっくん なんて良い子なの~~~~! パパもママもにっこにこ幸せですね~ え…… そ
ネタバレあり
1件4件
レビュー書かせて頂きます! 男の子はママが大好きだもんね! パパ頑張って、ぽっくんのクリプレ買ってあげてね(  ̄ー ̄)ノ 冷たい雪を溶かしてくれる、暖かいお話でした(あくまでもママ目線!) ち
1件1件
とてもほっこりする話にじーんときていたら、まさかのラストに驚かされました。 え!マジですか?と言いたくなる展開に、さすがママだ!と思わず叫んでしまいました。 でも彼のように優しい気持ちを持ってくれ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る