女体化したけど、つるぺったん(汗) 毎度お馴染み踏んづけクリスマス

つるぺったん(汗)イベント定番踏んづけまくり!

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,519文字)

11 31

あらすじ

十二月。 瑠璃くんとこの学校でのクリスマスでは、にょたチョコ男子を踏んづけるのが定番!(去年から) さぁ、踏んづけられたい男子、前へ! そして表紙のにょたチョコタッくんサンタは、もちろんタッ

タグ

感想・レビュー 5

かわいいにょたチョコ男子たちに踏まれて喜ぶ男子生徒。 そして、親父さまと校長先生……。 まぁ、そうやって盛り上がる学校は、とても大らかで平和なんですよ!←かなりこじつけ(笑) 一人ひとり個性が出て
ネタバレあり
1件
今回のクリスマスイベント踏んづけは、皆さんとてもハマってらっしゃる。(^◇^) 読んでいて思わず笑いがwww げたわんたさん去年の踏んづけられる味が忘れられなかったのですね。(>_<) 毎回楽しませて
ネタバレあり
1件
……私は踏む方でしたね(;'∀') 危うく百円払って良くんに踏まれに行くところでした。 みんな何処を踏まれているのでしょう? 親父や校長は顔面を踏まれまくっているイメージしか湧きません。 しかし、
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/12/3