俺はヒーローなんかじゃ無い!

止めてくれ、俺をヒーローと呼ぶな。

アンマンマン

5分 (2,596文字)
(注)この作品はジャンルがホラーではありません、「が」、ゾンビ系ホラーシリーズの作品ですのでゾンビが出てきます。

10 61

あらすじ

人生の最後をテロリストとなって終わろうとした男が、ヒーローと呼ばれる事になってしまうヒューマンストーリーです。 多分。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

運命の皮肉と言うか妙と言いますか。 ヒーローと呼ばれる男の置かれた状況が哀しいです。 救出する側は助けを求めない彼の事情の一部を知って、あえて置いてきぼりにしたのかなとも考えてしまいます。 殺伐
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> 作者さまの作品群の中でもっとも読みたかった『生存者シリーズ』の最新作♪ ジャンル・ホラーだけど、どこか人間臭くてカッコ良くて、全ての人にそれぞれの葛藤と思惑があり、臨
ネタバレあり
2件
レビュー書かせて頂きます。 彼に一言。 ヒーローだよ、あんた。 息をするの忘れるくらい、一気読みしました。 ラストの振り返り。 やっぱり善人は悪人になりきれないんだね。 ここでやっと大きく息をし
4件
もっと見る