比翼の鳥③

僕をあなたの手で縛って欲しい、息もできないほどきつくーー。

佐藤 紗良

BL 完結 過激表現
7時間30分 (269,777文字)
①②とスター、コメントありがとうございました。ゆっくりとではありますが、更新して行こうと思います。

468 7,612

あらすじ

比翼の鳥①/_novel_view?w=24180653 比翼の鳥②/_novel_view?w=24395764 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 比翼の鳥

シリーズタグ

感想・レビュー 5

大好きです

最初から引き込まれて一気読みしました とてもよかったです。ありがとうございました
1件1件

大好きです!

シリーズ一気読みしました!完結してから読めて本当によかったです! 更新途中だと、待ち遠しくて堪らなかったと思うので…。 その景色や息遣い、温度や空気の匂いまでしてきそうな表現に、思い切り酔いしれました
1件1件
愛読しております。私が見つけた時にはもう半年更新されていないみたいだったので、寂しいですが、更新を心待ちにしています。
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0