獣人辺境伯と白い花嫁~転化オメガは地上の楽園で愛でられる~

獣人×人間(転化オメガ)  溺愛系オメガバースBLファンタジー  

佐藤 紗良

BL 完結 過激表現
5時間56分 (213,257文字)
ファンタジーも書けるようになりたい第二弾!応援くださり、ありがとうございました😊

1,117 4,918

あらすじ

*** 「ミア。いい加減、オメガに転化したって認めちゃいなよ」 「何度も申し上げますが、私はアルファです」 「夕べはアンアン言ってたのに?こんなに僕が愛してるのに??」 「記憶にございません。先ほど

感想・レビュー 1

愛でられてました♪

こんにちは♪(^ー^)読み終わり、今とっても満足感いっぱいです! ミアがとても可愛かったです♪ 頭はいいけど天然で発言がたまに壊れてる笑 シャノンはきっと優秀なアルファなのにミアには振り回されて笑 な
ネタバレあり
1件2件