時の川を渡って

優子は翔に誘われ時の川を渡って、時空を越える旅に行った。

青空夢花( 11/15で卒業)

6時間59分 (251,261文字)

72 1万

あらすじ

あの時、別の選択をしていたら私の人生どうなっていたんだろう…と思ったことはありませんか? 実際には後悔しても時を戻すことは出来ないのですが、この小説は過去に戻ってもう一つの別の人生を過ごした女性の話で

感想・レビュー 2

リニューアルしたら

織り姫ちゃん、 リニューアルしたら 織り姫ちゃんの作品がバラバラでイラストも見れないし、ガッカリ、エラー500ばかり。 織り姫ちゃん、皆さんの訪問も少なくならない?皆さん、離れたね。作品がバラバラだ
1件1件
選ばなかったもう1つの世界ですか? 誰もが一度は、考えますね。 ここでこうやれば・・この選択はホントに正しいのか? というより、翔って何者?
3件