1.真冬のカランコエ

友達から恋人へ、そしてまた友達へ。それは甘く優しい束縛。

ももくり

恋愛 完結
11分 (6,101文字)

575 8,050

あらすじ

[お知らせ] ・2018/01/15~2018/08/20<本編完結> ・2018/10/10~<番外編/_novel_view?w=25214448完結> ・2018/05/15 サポー

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

素敵なstoryでした。 始め、芳の行動にイラついて、光正推しでしたが、雅の選択は間違っていなかったのだな~と、今更ながら思っています。 その後の、SSも読みたいです!
ネタバレあり
3件1件
失ってからわかること、ありますよね。 喪失感…そんなポカンと空いた穴をどうやって、何が埋めるのか楽しみです!
2件1件
なんか、なんか、ぎゅーーーうって絞られる様な感じ… 刹那いけど、どこか羨ましい様な、懐かしい様な、痛い様な… ドップリハマりそうです!!!
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0