そふとたっち-soft touch-6

ふわふわオフィスラブ。※『桂編』を最後に他サイトへ移転しました。詳細は『あらすじ』欄をご覧ください。

ももくり

恋愛 完結 過激表現
11時間15分 (404,941文字)

1,842 4万

あらすじ

[お知らせ] ①2019/5/9『桂編』を最後に他サイト[https://novel18.syosetu.com/n9247fl/]へ移転し更新を続けています。 ②2019/4/3 朝日奈月編のスピ

シリーズタグ

感想・レビュー 15

キヨちゃん、男前!(笑) そして、モノローグでツッコミ入れる神(作者)← 未来をディスるあたりが、キヨらしいポイントって感じwww たぶん、本人にはそのつもりはないんだろーなー… ももくりさま、
2件
なんで元カレ出てきたー??? というか、ももくりさま。 どこに圭くんぶちこむタイミングがあるのか予測つきませぬ… あと、田島氏、学習してないのね(笑) うざがられると学ぶがよい!←
1件1件
安定のペコメ足りない現象(笑) 志季さーん!!! 頭で考えすぎー!!! もっと素直になれよ!!! 言葉にしなきゃ伝わらないんだ!!! と、修造のように心が叫んでおります(笑)
1件
もっと見る