秘めし愛を暖めて。

超・妄想コンテスト第67回「こたつ」参加作品

津蔵坂あけび

ミステリー 完結 過激表現
13分 (7,765文字)
こたつ×ミステリー 超・妄想コンテスト第67回「こたつ」参加作品

4 31

あらすじ

 東京。とあるワンルームマンションの一室で変死体が見つかった。男装したホステスが客をもてなすという趣向のバア、ロザリンドのホステスの一人が殺されたのだ。  素っ裸の状態で炬燵に入ったその死体は、首筋に

感想・レビュー 2

ミステリーを短編で書くのは難しいです。事件発生→捜査→解決。という基本的な流れを8000字に収めるだけでも一苦労でしょう。 しかしながら、この作品は、これらミステリーの要素をしっかりと押さえつつ、情緒
2件1件
面白かったです! ただ、手紙の言葉遣いが古風すぎる気がします スマートフォンが出てこなかったら、古い時代の話なのかな?と思うような 良くできたお話なので、引っ掛かったところのご報告でした!
1件