それでいいのか飲食店〔2018〕

2018年バージョンです。

無病息災

2時間32分 (90,765文字)
始まりました2018年!

843 5,427

あらすじ

それでいいのか飲食店の2018年バージョンです。 初めての方は過去作品からご覧ください。

タグ

感想・レビュー 21

とても楽しく読ませて頂きました

割と前のお話でしたので、スカポーレにイライラしながらも架空の話として読ませて頂きました。 登場人物のキャラが濃くて楽しく、面白く一気に読んでしまいました。 リアタイで読みたかったのが本音ですけど… 飲
お客さんの接し方など、とても参考になりました。本質が分かっているから、優先すべきことや正しい言動が出来るのだと思います。私もプロ意識を持って行動したいです。 開店後の続きのお話も大変楽しみにしています
良い話で無病さんの人柄が現れますね? 続編も期待します?
もっと見る