アイス・エイジ・クイーン

これは氷河期に生きる少女の苛烈にして激烈な物語

千冬

4時間29分 (161,005文字)

2,877 7.2万

あらすじ

ホモ・サピエンスが氷河期を生き抜いたのには理由がある。 でも、しかし、けれど、それでも。 こんな生き抜き方はするまい。 そして生まれるボーイ・ミーツ・ガールwith弱肉強食、こんな時代にもおねショタは

感想・レビュー 314

満足です

久々にゴールデンループ(アスール→一子さん→居酒屋→町内会)から脱け出して、今更ながら(UPから数年たって)読ませて頂きました。最後はイライを彷彿とさせて、ちょっと切なくなりましたが、納得のラストでし
読み返そうと、プロローグ表紙をながめて今ごろに気がついた。左上の怪しい人?は誰でしょうか?(笑)
んー。 『まさか、氷河期の古代人に泣かされるとは思わなんだ。』 が、強烈な感想でしょうか。 腹が減ってるんだぁーっ! 食わせろぉーっ! と、叫びながら巨大マンモスに立ち向かう強靭な女性古代人ジ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る