極!VIVA日記2022いつの間にか後半戦

ほぼノンフィクション、から元気も元気!

千冬

7時間29分 (268,806文字)
寅年です、タイガーです、ふはははは

571 4.1万

あらすじ

昨年の骨折で厄落としが出来たはず!良い年にするぞー! 今年も表紙は神谷画伯https://estar.jp/users/14080576のイラストで迎えます2022。 どなたも笑いの多い良い年にな

タグ

感想・レビュー 4

オートミールについて。

ダイショーのオートミールを買ってみました。 2種類×4食を2パターン。 春雨ヌードルが美味しかったので いいかなと思って。 オートミール自体は美味しくはないのですね・・・笑 スープの味は美味しかったで

マイクラネタ

マグマダイブならシャベル以外の装備品はまだ存命では?( ̄▽ ̄;) …取りに行くのにお薬必要かもですが( ̄▽ ̄;)

あんれまぁ(´∀`)

海底神殿ですか(´∀`) お薬無ければ要ドアいっぱいですな(・∀・) 良きマイクライフを(´∀`)
もっと見る

その他情報

公開日 2022/1/1