女心と春の朝

神谷信二さん主催【3PAGE NOVEL参加作品】

千冬

青春 完結
5分 (2,535文字)

179 787

あらすじ

神谷信二さんhttps://estar.jp/users/14080576主催3PAGE NOVEL参加作品。 使用したキーワード「マスク」「塾」「怪物」「焼肉」「ピザ」

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

現代版ロミオとジュリエット?(^-^)

拝読いたしましたm(__)m 笑顔のしたで繰り広げられる女の戦いは怖いですね。でもちょっとけなして話す内容には、少しずつジェラシーが隠れているようでかわいくもありました。マウントとったり蔑んでみたりし
ネタバレあり

実はホラー

姉さん、近所のおさなづまの皆さんみんなこうなんでしょうか。 とするとだいぶ怖いことになります。 張り合い過ぎて面の皮の厚み選手権やったら収拾つきませんね。 ゴミ捨て場とかの会話は全部探り合いと蹴
ネタバレあり
3件1件

共感する主婦は多いはず!

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 このリアルな会話、まるで近所の会話を録音した様な臨場感がありました。 確かにうちの嫁もそうですが、妙な所を張り合ったりしてます。まぁ、妙に張り
ネタバレあり
3件1件
もっと見る