特集

呪われた純愛

私は義理の兄に恋をしている。

Vanilla

恋愛 完結 過激表現
1時間20分 (47,867文字)
2/24完結。3/8新セレ選出、応援して下さった皆様のお陰です!感謝(*´∨`*)特典書きました

634 6,553

あらすじ

私は義理の兄に恋をしている。 ★3/8新作セレクションに載りました。 応援して下さった方、読んで下さった方、ありがとうございます(*´∨`*) ※***をつけたので、苦手な方はバックでお願い

感想・レビュー 12

ストーリー、主にメグが刺激的で惹き込まれるように読みました。 メグsideもあってピースがはまって良かった!
1件3件
皆様、こんにちは♪ 『呪われた純愛』なんとか二月に間に合い完結! 先程特典もあげたのでラストまで読まれた方は☆5つで読めますのでどうぞъ(`ー゜) そしてお知らせ。 『計画的恋愛』にずっとスターを投
6件
完結お疲れさまです(*´-`) 今日完読しました!読むのに時間がかかる方なのですがこの物語は序盤から気になる事が盛りだくさんで引き込まれてしまい一気に読んでしまいました。とても切なく悲しくなりましたが
ネタバレあり
2件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0