Vanillaの戯れ言。

日々のことや、作品のことや、娘のこと。

Vanilla

1時間7分 (40,198文字)
コロナ早く終息して欲しい!コメントありがとうございますm(_ _)m励みになります!

59 1,131

あらすじ

第一章の自己紹介のページに注意事項書きました。 内容がシリアスな雰囲気になると思います。 嫌だなーっと感じた人はバックでお願いしますm(_ _)m 表紙は過去絵をイジりました。 2018.04

感想・レビュー 6

こちらを読みそびれていたようで、事故のこと今知りました。 自分は気をつけていても事故は起きてしまうんだ。。と震えが走りました。 皆さんご無事で良かったです。 暑い毎日が続いてますので、身体に気をつけて
1件1件
びっくりしました。 娘さん、きっと怖い思いをされたと思います。 娘さんの傷が早く治って、いつも通りの生活に戻れますように……。 返信不要です(´・ω・`)
1件
バニラさん!びっくりしました!更新は気にしないで下さい!早く日常に戻れますよーに!
1件
もっと見る