バレンタインデー、貰える相手は……

母親がいる男の子なら、誰しも一個はもらえますが……!?

白馬守@あずみの

恋愛 完結
2分 (915文字)
一分半で読めます。ご一読いただければ幸いです。

21 4,190

あらすじ

マザコン要素を含みます。苦手な方はご遠慮下さい。

タグ

感想・レビュー 3

初めまして! 作品読ませて頂きましたm(__)m 私も恋愛モノ書いてますが、このオチは刺激的で素敵で勉強になりました!(*^^*) ラストを想像しながら読んでましたが、全くのオチ! 子供視点で、
ネタバレあり
1件2件
 短い時間で官能的な作品、読みたいって思ったらこれ!短いのに心がとろけて至福の境地に達します。  この人の作品の多くは、短くて色っぽい。ハイになる。中毒症状になる。  嘘だと思ったら読むべき!  自分
1件1件
私が思いついた表現ではありませんが、まさしく「甘苦い」話です……! スウィートビターチョコレート
2件1件