魔女の書~時の国からの招待状~

魔女の書 続編です!

郷海 希

2時間13分 (79,303文字)

169 1,993

あらすじ

エドガー王子に仮面舞踏会に招待されたエリル。 そこには異国からきた舞踊団が。 不思議な青年から渡された時の国からの招待状には呪いがかかっていて……。 「魔女の書」もよろしくお願いいたします。 [l

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

美しく壮大な物語

このシリーズを通して、私はジルが好みでした(←誰も聞いていない) エリルの可愛らしさに皆が彼女のもとに集い求める。 なんだか身悶えしちゃいます。 このお話で言いますと、ラストがせつなーい! そこ
1件3件
完結大変おつかれさまでした・・! 壮大で愛おしい世界をのぞかせていただき、大変ありがとうございました。
1件2件
とても綺麗な読みやすい文体も、練られた構成も、ワクワクさせられる世界観も大好きです。 主人公のエリルちゃんも可愛くて、しかも美味な逆ハーレムで愛に溢れているところが、拝読していてこちらまで幸せになりま
1件