聖夜に謝れ! 激突! ジャッジちゃんVSゴメンナー

今宵あの二人が激突する!!

空松かじき

コメディ 完結
8分 (4,330文字)

2 12

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第69弾「雪の夜」参加作品

タグ

感想・レビュー 4

久々にゴメンナーに会いました。 必殺技を2回も見られて嬉しいです! 可愛い魔法少女の登場に感激しました~! ジャッジちゃんVSゴメンナーは可愛いジャッジちゃんの勝ちだったのですね? これからも2人で
ネタバレあり
2件
ジャッジちゃんもゴメンナーも、過去の作品を読んで知っているなら、読む前から「面白いに違いない!」と、最大級の期待をもつでしょう。 そしてその期待は裏切られない。 二人の常識をこえたやりとりは、細か
1件2件
異常な大地への接吻… 異常なキストゥガイア… 爆笑でした(о´∀`о)ノ 最近、やっとキストゥガイアの言葉が頭から離れたのに、めでたく本日から夢にうなされるでしょう(゚ω゚;) にしても、鉄板
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/2/24