受賞

【コミカライズしていただいてます】恋と屑ー改稿版ー

めちゃコミックさんより配信中の漫画原作作品です。第二回エブリスタジオ受賞作。

松上まい

恋愛 休載中
2時間38分 (94,278文字)
各電子書店さんより配信中の漫画版「恋と屑」もよろしくお願いします。読み比べていただければと思います。

612 1,338

あらすじ

彼の嘘は、奥さんのSNSを見ればすぐに分かる。 彼の幸せに満ちた家庭は、彼の子供から聞く話で分かる。 それでも私は彼と自分が赤い糸で結ばれてると信じてやまない。 私とあなたがあの場所で再会したのは、き

タグ

感想・レビュー 2

登場人物のキャラがたっている作品です。 それゆえに、すごくリアルです。 一気に作者の世界観にひきこまれました。 不倫する人、される人、 それぞれの立場に視点が移動することで、 不倫というものについて
1件1件
リアルな描写が胸に突き刺さります。 不倫をしたことない人でも、したことある人でも読めばドキリとする作品です。 表現の仕方が繊細で、美しく切ない文章を書かれる方だと思います。 次回作にも期待したいです!
ネタバレあり
5件1件

その他情報

公開日 2018/2/25
受賞

第2回 エブリスタジオ