特別扱いは終わらないかもね、永遠に

ある意味ホラーかも。

空松かじき

ホラー 完結
1分 (319文字)

1 12

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第70弾「今日は特別な日だ」からはじまる物語を書こう 参加作品

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

凄いあるあるですね。 妻がよく言ってるセリフですwww 共感度MAXであろう作品。瞬間的に面白くなれます!
1件
(応援)意思薄弱な自分としては確かにホラーです。 「今日は特別は日だ」と呪文を繰り返し、抜け出せない罠に嵌まるクチです。 そうでもしなければ日々の憂さ晴らしが出来ない。 そんな方は甘美な描写の誘惑
ネタバレあり
2件
素晴らしい! ……至福のひと時。 短い中にスイーツへの愛が溢れ、口の中には涎が溢れます! ああ、そんな特別な日なら私も真似してみたい~(笑) 空松さんのコメディのセンスが迸る美味しい作品でした。
ネタバレあり
2件