今日は特別?

特別なのは考え付かなかったです。

西 東

コメディ 完結
3分 (1,208文字)

6 30

あらすじ

ギャグに走りたくなりました。滑り込みですね。 2018年3月11日 投稿

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

おおっ!これはめちゃめちゃ好きな作品です! 何より文章が物凄く心地好いです! しかし、この作品… コメディでありながら、ある意味ホラーでもありますよね(汗) 幾度となく際限なく無限に繰り返される『特
ネタバレあり
1件1件
 SFホラーコメディ。読者から見れば、笑ってしまう話なのであるが、当人たちにとっては地獄としかいいようのない状況に違いにない。  たとえるなら、繰り返し再生される映像を延々と見つづけさせられるような
ネタバレあり
1件1件
筒井康隆のショートショートのような話で、笑わせてもらいました。 キャラの濃い友人が起こす突飛な展開に驚き、最後は笑いながらも悲劇が待っていて楽しく読めました。 こんな他愛もないやり取りから抜けられな
ネタバレあり
1件3件
もっと見る