懐古

少年が老人になり、昔のことを振り替える話です。

米川 葵一

青春 完結
10分 (5,764文字)
感想などいただけましたら幸いです。

6 118

あらすじ

彼が誕生日にくれたのは、青い小さな箱でした。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ノスタルジックな情景が頭に浮かんでくる、そんなお話でした。 少年時代の友情は一生色褪せることのない大切なものになったんですね。 友人の、自分を忘れないようにという想いが、切なく心に残ります。 箱の中身
ネタバレあり
1件
サークルから来ましたティアックです。 小説拝読させて頂きました。 文章に引き込まれてしまい、楽しく読ませて頂きました。 プレゼントの箱の中身が気になる所ですが、敢えて中身を読者の想像に委ねるのは
ネタバレあり
箱の中味がとても気になります。 それを明らかにしないのが味噌なのは分かってますが。。。 とはいえ、小学生だと我慢できずに開けてしまうんじゃないでしょうか。 まして、箱をくれた彼は大人っぽいですが、も
ネタバレあり
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/3/27