俺の宝物になった君

俺は...君は...一人じゃない。

葵桜

恋愛 完結
4分 (1,853文字)
猫1匹と人間1人の物語。

4 668

あらすじ

猫1匹と人間1人のお話...。 表紙の写真↓ https://estar.jp/pictures/25006139

感想・レビュー 3

現実では猫は苦手ですが汗、猫が出てくるお話は大好きです。 猫が隣にいる、というだけで、和みますよね。このお話を読んで、その気持ちがもっと大きくなりました。 ほっこりと暖かい物語でのご参加、ありがと
1件
別れは仕方ないものとして、新たな出逢いを描いているお話だったと思います。 別れを切り出した女の人は、もっと早くに親に言っておくべきでは……という点が、引っかかってしまいました。 あと、一人称と三人称
ネタバレあり
1件
この度は、私のイベントに参加して頂き、誠に有難う御座います。 レビューが遅くなり、申し訳ありません。 たった5ページなのに、人生の不条理などを的確に射ており、感動的な物語でした。 題名のセンスも素晴
1件