嫁になりました

俺の嫁に相応しい奴を見つけた。

葵桜

BL 完結
4分 (2,347文字)
うーん。一夫多妻じゃなきゃいいけど?

70 500

あらすじ

とても賢く適応力が高い美人な青年を気に入ったので嫁になれと言った。 ついでにマイペースなところ面白い。 だがそれは無気力なのか?マイペースなのか? 表紙リンク↓ https://estar.jp

感想・レビュー 2

設定が素敵。 主人公くんの彼を愛すると至るまでの心情がもうちょっと欲しかったです………なんて 続編で主人公くんのそれまでの人生とか見てみたいですねー
ネタバレあり
1件
先ほど読ませていただいた、「俺の王子様」に引き続き、ユーモアがたっぷりだけど、最後はとてもいい終わり方…! 短編小説でもこんなにうまくまとめられるのは羨ましすぎます。 参加、ありがとうございました
1件