石と七面鳥

銀河支配を目論むゼルス、反目するピエール、彼らの天敵として現れた中武、追放されたプラチナの科学者を誰が見付けるのか

鯛之島

SF 休載中
7時間41分 (276,139文字)

19 2,287

あらすじ

この小説を読んで不愉快に思ったあなた あなたは正常です 何とも感じなかったあなた そろそろ気が付きましょう 感動したあなた あなたは既に、ピエールです・・・ アハハハ! 死ぬ程退屈な宇宙人シリーズ

タグ

感想・レビュー 2

このシリーズを読んでいて 何となく腑に落ちず 納得出来ずにいた事が 少しずつですが 飲み込めて来たように 思います。 きっとまだまだ 隠しネタが あるのだろうなぁと、 もったいぶっていると 三
1件3件
シリーズを通して楽しませて貰っていますが、本作は後書にもある通り「記憶の無い七面鳥」では敵役であるピエールの物語。 どれだけ非情な人物かと思っていましたが、良い意味で普通の人。 もしくは、子供染みた
ネタバレあり
2件4件