こっち向いてください

わんこな後輩とノンケな先輩、まったりエロなふたりの日常のぞき見してやって下さい。

もなか

BL 連載中 過激表現
18時間56分 (681,252文字)
お暇つぶしにまったり読んで頂ければ幸いです!

6,702 6.8万

あらすじ

わんこな後輩と、ノンケで苦労人気質な先輩のお話です。 大した事件は起きません……(^_^;) えろ多めですので苦手な方はプイしてくださいませ。 超長いですが一話完結寄りなのでお気軽にどうぞ〜! そし

感想・レビュー 10

一気読みした!! 最高でした(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ♡

とにかく、登場人物がみーんな魅力的! 長いから覚悟して読まないと…なんて思ってたのに、あっという間に読み終わっちゃって… ちょっと寂しい(p_q*)シクシク めちゃくちゃ男前で、ツンデレな敬吾さんは
2件1件

どんどん甘く、深くなって行く二人の関係!

1000ページ越え、読みました~!いちゃいちゃからどうなって行くかと思いきや、日常の小さな出来事を乗り越えながらさらにいちゃいちゃしてる二人に悶えました。 敬吾さんがツンな男前っぷりを発揮しつつどんど
3件1件

読み直し!!

でろでろな二人も読んで知ってるんですが やっぱり最初の頃の二人もまた読みたい!! なので 1000P超え気合い入れて 読んできます!!!! いつまでもこれからも 楽しみに 更新待ってます
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0