ずっとこっち向いててください

「こっち向いてください」未来編です。相変わらずギャーギャー言いつつも甘味はアップ!

もなか

BL 休載中 過激表現
7時間55分 (284,597文字)
「こっち向いてください」(完結済み)未来編です!

2,964 5.7万

あらすじ

「こっち向いてください」(※完結済みhttps://estar.jp/creator_tool/novels/25022861)未来編となります。 前作よりだいぶ甘々(笑) 大した出来事は起きない、ハ

感想・レビュー 5

すみません。ちかげです。nonemeでした

もなか様、先ほどのコメ、ちかげからでしたーーー
1件

心蕩けてます

もなか様。。初めましてです。 〇ジョシーでコメしたものです。 はぁぁぁ・・もぅ前作からどのくらい読んでいることか 二人が好きすぎて、もなか様の文章に惚れすぎて 流れるような文章と煌めいて艶めいての表現
1件1件

すごい好きな話です。

『こっち向いてください』が完結してから読もうと思ってずぅーっと、ウズウズして待ってるのですが(笑) 完結せず、こちらと並行して続いていくのですか? そしたら、もう待てないな(°▽°)
2件1件
もっと見る