鎖家の犬

人は人からそう思われることで初めて人となる

ろく

4分 (2,017文字)
ほぼ初めての投稿&作品です。拙いですが最後までお付き合いください。

5 252

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

イベントから参りました、白羽です。今回はご依頼ありがとうございました! レビューをさせて頂ければと思います。 ミステリーというよりは、ホラーですね。この手の作品は読んでいるこっちが辛くなります。親だ
ネタバレあり
1件2件
こういう話大好きです。 まさかの展開!良いですね! 描写も詳しく書いてあるので読みやすかったのも良い点だと思いました。 ほかの作品も見てみたいです、
1件3件
敢えてネタバレなしで書きますが、かなり面白いです。自分が昔から書いていたショートショートと作風が似ていて読み易かったと云うのもあるかとは思いますが、学生さん世代なりの身近なシチュエーションでの着想なの
4件