わたしがわたしをえがくとき

あのときの少女は今、なにをおもい出したのだろう。

うたうもの

2分 (741文字)
画力よ追いついてこい!

9 106

あらすじ

二年前のあの日に告ぐ。 あの日見た少女は今、 なにを思い、 なにを忘れ、 なにを創り、 なにを思い出したのだろう。 あの少女が自らを描くとき、 いったいそこに、なにが描かれるのだろうか

タグ

感想・レビュー 9

文章もイラストも強烈なインパクトがあります。 すごく、シンプルな言葉ですが,その言葉には深い意味がある気がして、印象的でした。 素晴らしい作品ですね!!
1件4件
凄く深い余韻が残る作品ですね! 私も、もし自分を描くとしましたら、どこから描くか、何から描くか、 そして、もし忘れるとしましたら、何から忘れるか…改めて考えました。 これは、人生そのものに当てはま
ネタバレあり
1件1件
作者さまの言葉からは、いつも強さを感じ、この作品もとても重みある言葉が綴られています。 自らに向けて発している言葉でありながらも、読み手に訴えかけきます。 わたしはこうです、ならばあなたはどうなのか
ネタバレあり
1件1件
もっと見る