手違いでAV俳優になりました

流され体質の僕ですが、何の因果か気が付いたらゲイビデビューしていました。

わらび

BL 完結 過激表現
3時間2分 (109,069文字)
作品は7話しばりで書いています。他サイト完結作品を見直し加筆しております

1,018 8,509

あらすじ

斎藤将生 二十歳の大学生 生まれてこの方彼女なし、夢は大富豪の綺麗な女性に見初められ幸せに暮らすこと。 そんな妄想青年が間違って出会ってしまったのは綺麗なお兄さんでした。 AV男優それもまさかゲイビに

感想・レビュー 1

騙されやすく、流されやすい将生に笑ってしまいました(っω<`。) 最初に間違えられた時の話ではどうなることやらと思いましたが、香月さんに溺愛され最後はハッピーエンドで良かったです♪
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0