彼女の弟がドSにつき!

ショタが攻め。兄が受け。

あいま@創作お休み中

BL 完結 過激表現
3時間42分 (132,997文字)
2019/03/37 素敵な表紙を描いていただきました!!まどかが小悪魔可愛い!!

1,331 7,746

あらすじ

「ゲームに負けた方が言うこと聞く」なんて安易な、ありがちな提案。 俺が負けるなんてありえないし。いつもそうして、彼女の弟に性的なイタズラをしてた。もちろん面白半分で。 なのに…今日、初めて【負けた】

シリーズタグ

感想・レビュー 11

最高です

めっちゃ興奮しました
1件1件
めっちゃエロくて最高です まどかくんとゆうたくん 幸せになってください!笑笑 ショタ攻めいいですね(〃艸〃)
2件1件
はじめてのおつかいから読みはじめて、本編も気になる!と戻ってきてそのまますらすらと読み進めてしまいました!(*´∀`*) まどかくん最高です…!先生の方も楽しみにしております(*´∀`*)
2件1件
もっと見る