サラメンコ劇場 今度はキザクラ賞!というかみんなお誕生日おめでとう♪

四月生まれのクリエさま。まとめてお祝いだあっ♪

更紗

コメディ 完結
21分 (12,445文字)
悪ふざけ、すみませんm(__)m

9 49

あらすじ

日頃お世話になっているクリエイターの方々、四月生まれの多いこと! 嬉しくなっちゃってまとめてお祝いさせていただきます! 決して手抜きじゃございません♪(o・ω・)ノ)) だって一週間かかったよ。手

感想・レビュー 11

こんばんは!ニイパッチョです!(照) あわわ!レビューが遅くなり大変申し訳ありません(汗) いやぁ、まさにまさに! 夢のオールスター競演!エブリスタの『文豪ストレイドッグス』ならぬ『文豪ストレイキャ
ネタバレあり
1件
こんばんは!4月も終わりますが、4月生まれの皆様おめでとうございました~! そしてありがとうございました!更紗姉様いつもたくさんのキャラクターをさばく(操る?)のが上手! いつもいつも、たのしく拝読し
ネタバレあり
1件
わーいありがとうございます! って4月生まれ多い! しなんかだいぶ大所帯になってます(笑) キザクラ賞頑張れー♪ の前にミズキンダちゃんとお風呂入ってキレイになりなよー(笑) お疲れ様でした
ネタバレあり
3件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/4/22