傷ついた翼

天使のような少年の抱えた心の闇とは?

一ノ瀬愛結@活動休止中

54分 (32,030文字)
烏丸新太ねーさんに、表紙を描いていただきました!

19 700

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

真澄と琉架は2人共、独りではどうすることもできない大きな傷を抱えていました。 真澄は「許す」という、とても簡単なことがどうしてもできない。一方の琉架は「自己否定」という闇に囚われてしまっています。 ど
ネタバレあり
3件
主人公、真澄は、探偵事務所勤務の女性です。 彼女は仲の良かったお兄さんをなくし、深い悲しみの中にいます。 そんなある日であった、一人の少年。 彼は、まるで天使のような美しい容姿の少年ですが、 それ
ネタバレあり
2件