特集

おいしいオカズ、置いてます

バツイチノンケの惣菜屋店主と、親を知らない家なき子。この恋、まっすぐ進めるの?

渦巻なぎ

BL 完結 過激表現
2時間11分 (78,491文字)
久しぶりの投稿です。相変わらずぬるいです。キンチョーしてます。

1,187 6,487

あらすじ

都心まで一時間半。のどかな『あけぼの市』で惣菜店を営む時田逸也は三十二才バツイチ独身。 亡き両親の味を守るためだけに暮らしていた逸也だったが、ある夜の閉店間際に飛び込んできた珍客と同居することになって

感想・レビュー 1

ほのぼのBL、最高に良かったー((o(^∇^)o)) 短いストーリーの中に萌えが詰まってました」(●^o^●) 逸さん、惚れました(*^^*) 日向君とふたり、お幸せにね(^^)d
1件1件