Sea wind《ゼーヴィント:潮風》

豪快快活な社長×冷静沈着な秘書

庚 櫻華

BL 完結 過激表現
3時間23分 (121,344文字)
10/12続編でもある特別編『Gute Reise!!』完結しました!7/23 カミルのイラストを追加致しました!

253 1,718

あらすじ

Candle Nightのスピンオフとなります。 時系列的には前作「Candle Night」より章名Candle Nightの直後の頃からのお話となります。 ナギの街で海運会社を譲り受けたカミル

シリーズタグ

感想・レビュー 4

意外な事がたくさん(^^)

カイエンはエルドラの事を慕ってたんですね。でも、主人の幸せを思って気持ちに蓋が出来るくらいでおさまってたんでしょうね😅そんなカイエン自身がまさか自分とは正反対のカミルに惹かれるとは思ってなかったんで
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でした! 最初、けんかっぷる萌え!と思って読んでいたのですが、ルンハルトさんの登場により、完全にそちらに心を持って行かれてしまいました(*´Д`*)暗い過去のあるキャラっていいですね! ど
ネタバレあり
1件1件
大団円での〆、お疲れ様でした! 最後の愛の告白、ジ~ンとしました!(^^)! 最高に素敵な終幕、ああ、もっと見ていたい!アンコールを何度でも送りたい! そう思いながら、カイエンとカミルの会話を熟読させ
1件1件
もっと見る