なつのふたり

恋人とのケンカから生まれたサマーに展開する物語

里瀬 うみ

青春 完結
2分 (823文字)
季節は夏っ! 恋人とのケンカもこんな夏ならすぐ仲直り? それとも?? 初投稿。ぜひとも読んで頂けたらうれしいです。

4 1,684

あらすじ

付き合う前から決めていた僕の旅行。行き先は夏の海。それがきっかけ? でケンカになった僕とマイ。怒って背中を見せて行ってしまうマイ。とにかく旅行に出かける僕だけど‥‥

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

読ませて頂きました。

青春を感じる話だなと思いました。
1件
う~ん、女の子としては〇を切ったら直ぐに反応して欲しいですね。 些細なことからちぐはぐになったふたり。 他愛ない喧嘩だけど、気になりますね。 そして……。 可愛い恋人たち。 憎まれ口も可愛い
ネタバレあり