特集

Color Float

それは魂のように浮遊する言の葉の光

青砥あお

3分 (1,499文字)

74 381

あらすじ

清瀬美月さん主催 第六回女詩会テーマ『蛍』 2018年7月12日新作セレクションに掲載 して頂きました!! ★★★七夕イベント作品『貴方へ』[link:novel_view?w=25060206

感想・レビュー 13

多分今の日本に足りない思想がここにあって このメッセージが大事なんだと思う。 これはただの小説ではない 是非ご覧あれ!!
1件1件
 かなり遅くなりましたが、レビューに参りました。  今回のお題「蛍」、昆虫は感情を持たない生き物というイメージが私にはあって、感情を詰め込んでゆく詩を青砥氏がどのように綴っていくのか興味津々でした。
ネタバレあり
1件3件
青砥さん、こんばんわ(*^▽^*) 読ませていただいてからレビューするまで時間がかかってしまいました。 すみません(。>д<) 『guilty malty』 もう、こう何て言うんでしょう。 「真っ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る