5分 (2,616文字)
妄想コンテスト 「優しい嘘/悲しい嘘」参加作品です。

8 218

あらすじ

首に巻くアレではありません。念のため^_^; 巻こうと思えば巻けなくもないかも?? スヌートとは明暗を強調したスポットライト写真のことらしいです。そのイメージでお話を書きました。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

読ませて頂きました。

素晴らしい話だなと思いました。
1件1件
とてもよかったです。 短いながら、読み進める中で「僕」が何者なのか、二転三転しておりました。 「願いは叶った」 「ここが今日からサリーの家だ。ずっと一緒にいる」 この台詞が一番心に残りました。 特
ネタバレあり
1件1件
この話の展開、絶妙ですね。 「さすが!」 「やられた!」 の二言に尽きます。 すみません……感想を上手くお伝えしたいのに、伝えられないのがもどかしいです。
1件
もっと見る