嘘つき者は花を散らす

1つ年上の先輩は、とても優しくて、嘘つきだ。

小花衣いろは

恋愛 完結
7分 (3,682文字)
暇つぶしにでも読んで頂けたら嬉しいです。

37 1,081

あらすじ

学校一の人気者で、隣にはいつも可愛い女の子がいる。 その整った容姿から女の子にはもちろんモテモテ。 誰にでも優しくて、女の子に甘い笑顔に甘い声でつらつらと愛を囁く。 ――でもね。私は知っているよ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

悲しい。

好きなのに、何だか切なすぎる。 短編でさくっと読むつもりが、すごーく重く心に刺さって、涙が止まらないです。 こんな思いもあるんだなって、納得しようと思うけど、やっぱり理解できなくて、考えさせられました
互いに想い合っているのに、離れなければいけないのが切ないです。 先輩の主人公に対する想いが特に切ないですね。 主人公も忘れようと頑張っているのに忘れられないのがまた……。 短いお話なので、すぐに読めて
1件1件