特集

妖精さんが世界をハッピーエンドに導くようです

転生妖精のハピラブ最強ファンタジー

生ゼンマイ

42時間25分 (1,526,523文字)
妖精を尊べば、妖精に尊ばれる。

1,590 8,747

あらすじ

 寝ている間に海に沈められて死んで異世界転生をした少女は、自分が妖精になっていることに気付いた。人間じゃないの?事前説明無し?現実逃避しそうになったところに現れたのは愉快な妖精。連れられてみれば、そこ

感想・レビュー 11

読み返しても読み応えのあるワクワクドキドキなお話で、楽しいです! 妖精さん達が大好き!!
とても素敵な作品でじっくりと読み上げました。個人的にはあさひな君の目覚めた時の反応やその後の状況などが非常に気になります。機会がありましたら番外編等書いていただけたら幸いです
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます♪とても楽しかったですd(⌒ー⌒)!登場人物一人一人のキャラが最後まで楽しめましたww
もっと見る