ゼウス、舞い降りる!

オリュンポス十二神の主神ーーゼウスが冴えない青年の恋をお助け!

七々扇 七緒

13分 (7,517文字)

8 233

あらすじ

オリュンポス十二神の主神ーーゼウスは、天空から地の世界を眺めていた。 恋心を抱きつつ、行動に移せない、冴えない青年に目が止まる。 これまで多くの女性を虜にしたゼウスは、居ても立っても居られなくなり

シリーズタグ

感想・レビュー 4

短いながら、愛あり笑いあり涙ありの物語。 神々オールスターズの応援合戦が良い感じです。 ゼウスの感じが、個人的には阿部寛を連想してしまい、ツボでした。 ヘラは天海祐希とか面白いかも? 映像に
1件3件
わぁ!この度は妄想コンテスト本当におめでとうございます! ご拝読させて頂き、なるほど!納得の受賞作ですね!! 『テルマ○ロマエ』(なぜか連想してしまいました。笑)や『セイ○トお兄さん』を彷彿とさせる
ネタバレあり
2件1件
非常に人間味溢れる神様たちで面白かったです笑) 会話のテンポも物語のスピード感もちょうど良くて、 最初から最後まで笑いながら一気読みしちゃいました! 少し憂鬱な時とか、落ち込んでる時にまた見たい作品
2件
もっと見る