Baby's Moon…愛を知らない女の子へ

愛って何?愛のあるセックスって何?

Lefua

20分 (11,626文字)
愛すること愛されることの意味や大切さを、きれいごとだけじゃなく今どきの若い女の子に伝えたい

33 166

あらすじ

人を好きになったことがない… 愛すること、愛されることがわからない… 好きでもない人とのセックスへの罪悪感のなさ… さみしいから、ひとりぼっちはイヤだから、愛されたいから、認められたいから… さまざま

感想・レビュー 1

読むと心が洗われる作品。男女問わず10代の若い子に読んでほしい。読むと自分も相手も想いやれるんじゃないかな(^_^) すべての言葉にメッセージがこもっていて、じーんとします。素晴らしい作品です!
6件