雨つぶのダンス

雨つぶが私の心を教えてくれた

Lefua

恋愛 完結
1分 (589文字)
ちょっとだけ切ない雨の日のワンシーン

5 166

あらすじ

彼女はどんな恋をしたのかな? 切ないシーンを自由にイメージしてみてね 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第78回「雨の日」 /_ofcl_evt_outline?e=155287

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

読ませていただきました。私もこのテーマで参加させていただいているのですが、切ない情景が目に浮かびます。同じテーマでも、いろんな作品が生まれるのは、書き手としても読み手としても楽しいですね。 ありがとう
1件1件
雨の中に切ない詩心を込めた作品。 雨をそういう悲しみの象徴と捉えることもできますが、逆にそういった何か複雑な感情をすべて洗い流してくれるものとして、肯定的なとらえ方もできます。 雨というものは人に
ネタバレあり
1件3件
『雨つぶダンス』拝読させていただきました。 タイトルからのイメージは軽やかでキュートなものでしたが、読んでみると雨音と一緒に彼女の抑えた嗚咽が耳の奥に響いてくるような、そんな切ないショートストーリーで
ネタバレあり
1件1件
もっと見る