青色の下で・・・First season

静岡県の無名校へと進む野球少年の物語です

オレッち

青春 完結
4時間42分 (169,008文字)
静岡を舞台にした高校野球小説です。駄文ですがよろしくお願いいたします。

137 584

あらすじ

静岡県内にある無名校、静岡聖陵学院高等学校へと進んだ一人の野球少年がいた。 彼はかつての親友との約束である“甲子園で会おう”を胸に、敢えて茨の道へと進んで行く事にした。無名校とも言える高校へと入学した

シリーズタグ

感想・レビュー 4

日常もの高校野球小説

シニアリーグから高校野球の世界に飛び出した球児たちの話です 部活動出身ではないためか上下の厳しさがなく、どこかほのぼのとした日常系アニメを思わせます
1件
こんにちは(^^)ご参加ありがとうございました 拝読させて頂きました(約60ページ) 設定がわかりやすく、文章もとても読みやすいです 約束を胸に進んで行く前向きさ、気持ちが良い感じに溢れていました
ネタバレあり
1件3件
序盤で引き込まれるお話を…という事で、最初のほうを読みました! 爽やかな青春が文章から溢れ出ていて、素敵だと思います。 最初のページ、すごく好きです♪ これからこのお話がどう展開していくのか、楽し
1件1件
もっと見る