言葉にすれば変だけど

猫好きのおじさんは涙もろくて

浅果好宗

5分 (2,456文字)

5 35

あらすじ

猫好きのおじさんは涙もろくて、まともにお仕事も出来ない駄目な大人。 だけど、とっても素敵。

タグ

感想・レビュー 8

死神ものという設定だけど、その根底にあるのは、なにかもっと別の大切なもの。 命より大切なものなどないと思っていたけれど。 命より大切なものがここにはあった。 花形の仕事から左遷された彼も、なにかま
ネタバレあり
6件
レビュー書かせて頂きます。 ラストまでどう流れるか見当つかず、どきどきしながら読ませて頂きました。 そうか、そうなんだ。 でもでもでもそれで良いのか?良いんだな。 応援したいような反対した方が良い
2件
動物が好きなのに、何故か嫌われてしまう人っていますよね。 それでもめげずに触れ合おうとする姿が微笑ましいです。 そして彼の正体にもびっくりです。 その正体は悪いイメージがありますが、憎めないキャラク
ネタバレあり
1件
もっと見る