特集

スライムの彼氏を探しています

彼氏がスライムになって、排水口に流れていってしまいました。

瀧なつ子

コメディ 完結
38分 (22,365文字)
どうかみなさんの力を貸してください。彼を見かけた方は、ご一報を。

119 680

あらすじ

行方不明の彼氏の捜索をしています。 透明なスライムなんです。

感想・レビュー 4

あー面白かった! 一気読みしちゃいました。 真面目にふざけた主人公がかわいくて、ページをとめられませんでした。 松本先輩もいい味出してたなー。ネバモトさんとは上手くいったのかしら。 気になります。
ネタバレあり
1件
一気読みしてしまいました! とても面白かったです(笑) 特集からきたのですが、ここまで内容の凝った作品に出会ったのは始めてですww 主人公の一生懸命さがまた面白くて、ところどころクスリとさせられまし
1件1件
とても楽しく読ませていただきました。 まず始めに、当方は感想文を書くのが大変苦手な為、 何かしら失礼がありましたら申し訳ありません。 スライムになった彼を見放さず、 本当に真剣に探してらっしゃる彼女
ネタバレあり
5件
もっと見る