タコデレラ 【秋吉さんに捧げる誕生日プレゼントです】

秋吉さんとのメッセージのやり取りから生まれた伝説【タコデレラ】

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
3分 (1,620文字)
童話として読めるかも

16 655

あらすじ

秋吉さんとのメッセージのやり取りで生まれた伝説のキャラクター 【タコデレラ】 そんなタコデレラが誕生日でハッピーな秋吉さんに迫る!?

タグ

感想・レビュー 7

姫だ! 犬だ!(いや、猿かキジかも?) 亀だ! いや、タコデレラだ~! 昔話をタコのシンデレラ、タコデレラがジャックします。 予想の斜め上をいく展開に、思わず笑ってツッコミを入れちゃうこと間違いなし!
2件
おおっ!今回は趣向を変えまして、めくるめく『タコ・ワールドinメルヘン』ですね! げたんわ姫!そのお姿見てみたいです!(笑) いやぁ、いつもながら衰え知らず、勢いを失わないタッくんさんのギャグセンス
ネタバレあり
2件
昔話に出てくる登場キャラたちがアッキーをお祝いにやってくる!? いや、なんか違う…。 なんかこいつ、赤くて足が何本もあって、吸盤がついて、墨をはき…。 そして油でベトベトのイカリング…。 でも
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/8/1